5年フリーターでも就職できる可能性ありますか。

今日は

【5年フリーターでも就職できる可能性ありますか。 一度就職しましたが、2ヶ月で辞めてしまい、今は同じ所でアルバイト5年続けてます。】

です

可能性はある

しかし2ヶ月で辞めた前科がある

そんなあなたにはきっと難しい

できない可能性の方が高いと思う

諦めるのは簡単

根本から本気で変わろうとしないなら辞めといた方がいいです

関わる全員に迷惑がかかります

でも本気で変わろうとするならその姿を見て応援してくれる人はいるでしょう

やるならちゃんとやる

やらないならやらない

はっきりさせるべきですね


今日のREC.は重大なお話

要チェックだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?