陰口を言わない方がよい理由を合理的に説明してください。

今日は

【陰口を言わない方がよい理由を合理的に説明してください。】

です

まず陰口とは

本人に聞こえてはいけない事を言うわけですが

口に出すことで相手に聞こえるリスクが生まれること

そして誰かの陰口を言ってるのを見た人は

「この人私の陰口も言ってんじゃねぇの?」と

思われる可能性が高いこと

などなど

自分の印象を悪くする要因になるわけですよ

他人の悪いことを言うと自分に返ってくるんですよ

合理的ではないかも知れないけど

信じるか信じないかの世界だと思いますよ


今日のREC.は外国のお話

美味しいご飯があればいいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?