2週間で3キロ痩せる方法を教えてください。

私は標準体型なので痩せようとは思わない…

太らなければいい…

さて今日のお悩みは

【2週間で3キロ痩せる方法を教えてください。】

だそうです

生活のスタイルが分からないとなんとも…と思ってしまいました

一日何食食べるか…とか

一回でどれくらい食べるか…とか


何事も質問の材料が足りないのって困りますよね


テレビつかないんだけど

って言われても

コンセント刺さってるか…とか

リモコンの電池切れてないか…とか

そもそもそれはテレビのリモコンなのか…とか


質問する側も最低限の情報量は持ってきてほしいものですね


二週間あるなら毎日同じ量の筋トレをやれば痩せれると思いますがね

お風呂あがりにドライヤーあててる間にスクワットしてたら痩せたことあります

プラスで寝る前に腹筋10回やったらもうすこし痩せたことあります

継続は大切なんですね

私もnoteの更新継続できるように頑張ります


うまくまとめたのでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?