1年以上話してない人から急にLINE来たら怖いですか?

今日は

【1年以上話してない人から急にLINE来たら怖いですか?誰か教えて下さいm(*_ _)m】

です

怖くはないです

普通にLINEすると思います

個人的に日を跨いだ途端

返すのが面倒になるパターンが多いです

自分も気になる話ならスイスイ続くけど

それがひと段落して雑談っぽくなったら

返事が遅れに遅れてそのままフェードアウト

そんな事がちょこちょこあります

LINEで雑談って返すの面倒ですからね

無理に会話を続ける必要もないでしょう

久しぶりのLINEを受け取った人は

こんな感じのことを思ってると思います

参考までに


今日のREC.は寝てるお話

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?