香水 / 瑛人の歌詞って文法おかしくないですか?

今日は

【香水 / 瑛人の歌詞って文法おかしくないですか?

「別に」の使い方間違ってる箇所ありますよね?

頭があんまり良くないのでしょうか? 誰も気付かなかったんですかね?

あと、なんで急に自分をクズって言い出したんですかね?

そんな文脈もないのに。

歌詞が突飛過ぎて理解できません。

皆さんは分かるし、共感してると言うことでしょうか?】

です

めっちゃ怒ってますね

ブームに乗るのが嫌いな私はこの曲知らなかったです

今日100円ショップ行ったら流れてたあの曲がこの曲だと思う

さて本題ですが

音楽ってそんなもんじゃないですかね?

歌詞の意味までちゃんと作り込むアーティストもいたり

メロディ重視で語感やら韻やらそういうのに重きを置くアーティストもいると思います

なのでそこまで細かく意味やら文法が…ってこだわらんでよくね?

と思います

考えるな、感じろ

ってやつ



今日のREC.は切手騒動のお話

切手ってこの時代についてきてるのかな?

どうでもいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?