僕は天才です。イケメンだし頭いいし運動もできます。生まれつきの勝ち組ですか?

今日は

【僕は天才です。イケメンだし頭いいし運動もできます。生まれつきの勝ち組ですか?】

です

あ、もちろん自分のことじゃないです

うらやましいですねぇ

勝ち組かどうかはわからんけど

それで幸せなら勝ち組なんじゃないかな

それだけ恵まれてたら周りからめちゃ嫌われたりしないといいね

妬まれて生きることが勝ち組と言えるのか

妬まれる事が確定してるわけではないけども

人当たりさえ良ければ勝ち組率が高くなるのかもね

それだけ揃ってれば勝ち確定

そう思ってしまうけど

約束された勝ちなんて人生にはないのだよ

驕りが出たら負けだ

抜かるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?