クズな俺がカッコいいと思ってる彼氏なんなんですか?何もカッコよくない

今日は

【クズな俺がカッコいいと思ってる彼氏なんなんですか?何もカッコよくない】

です

クズはどうカッコつけてもクズです

残念でした

でもルールを守らないのがカッコいいと思う年頃なのでしょう

分からないでもないけど

ルール守った方がカッコいいよ

夜中で車通りが皆無でも赤信号なら止まるんです

誰も見ていないとしてもゴミはポイ捨てしないんです

困ってる人がいたらチラッとでも目を見てあげるんです

誰が見てるでも誰が褒めるでもないけどさ

真面目な自分の方が好きになれると思うよ


今日のREC.はスマホのお話

高けりゃいいってもんじゃあない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?