日本で犯罪犯す外国人って日本で犯罪犯しても捕まらないと思ってるんですか?

今日は

【日本で犯罪犯す外国人って日本で犯罪犯しても捕まらないと思ってるんですか? 】

です

捕まらないというより

捕まってもすぐ出れるやろ

くらいに思ってんじゃねぇのって感じます

外国で犯罪するって

母国の面汚しじゃないですか

日本人がアメリカで犯罪を犯したら

「日本人はクソだ」

って全日本人がクソ扱いされる

申し訳ねぇと思わんかな

逆に外国で犯罪犯した日本人はどれくらいいるんだろう

いない事を祈る


今日のREC.は趣味についてのお話

働いて飯食って寝てを繰り返してても

特に何も思わなかった

でも不意に虚しさに押し潰されるのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?