怪我して、一月半休んでいます。

今日は

【怪我して、一月半休んでいます。 明日から、出勤です。 激励お願いします。】

です

頑張れー

1ヶ月半も休んでたら行きたくなくなるよね

あと久しぶりに顔合わせるのが気まず過ぎる

うまく笑えるかなとか

知らないブームが出来てたらどうしようとか

いろいろありますよね

自分はまだそう言った経験はないんですけど

想像の範囲でですが

久しぶりに行った時に昔まで良しとされてた事がダメになってたり

上司の怒りメーターを上げる要素が変わっていたり

そういうの怖いなーと思います

最初は慣れるまで大変と思いますが

後々笑い話にできるようになるといいですね


今日のREC.はお小遣いのお話

金銭感覚は人それぞれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?