友達の代わりに「内定式(オンライン)に出て欲しい」と頼まれました。

今日は

【友達の代わりに「内定式(オンライン)に出て欲しい」と頼まれました。 その日は予定がなかったし、ビデオをオフで良いという事だったので承諾しました。しかし、承諾した瞬間「実はビデオオンなんだ...」と言ってきました。また、内定式に出られない理由も特に言ってこず、友達に都合よく使われているのではないかと感じました。

その前も学校でバッタリ会った際、友達に「今から旅行行くんだけど、コレ荷物だから持って帰ってくれない?今度会うとき渡して欲しい」と鞄に押し込めば入るだろというくらいの小さい荷物を私に渡すということもありました。

今思えばこれも利用されていると思います。

私の断れない性格が悪いし鈍感なのもよくないと思います。

皆さんは内定式の件、私は利用されていると思いますか?また皆さんであれば代わりに内定式に出ますか?

よろしくお願いします。】

です

内定式は本人が出る物なので出ないでいいと思います

自分なら出ないです

自分のためにも相手のためにもならんです

しかも完全に利用されてるだけなので辞めた方がいいです

痛い目見りゃいいんですよ

この先付き合ってても見返りはない

さようなら


今日のREC.はまつ毛がどっか行った話です

目に入ったゴミ

ちゃんと出てるか不安。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?