中3女子です。片思いしている男子にラブレターを書こうと思います。

今日は

【中3女子です。片思いしている男子にラブレターを書こうと思います。
受験だからあんまり付き合ってとかは言えないけどでも個人的には付き合ってほしいという気持ちを書きたいのですが文章力がないです。
文章化お願いしたいです。】

です

ぜひ自分の言葉で綴ろう

自分の気持ちは自分でしか表せないはず

失敗してもその方がすっきりするし

成功したら自分の思いが届いたと思えるでしょうよ

人間は逃げ道が欲しい生きものだと思います

誰かが作ったラブレターで失敗したらその誰かのせいにしたくなってしまうはず

逃げるな

戦え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?