クラス替え最悪でした。 ぼっち確定かもです。どうしたらいいですかね?

今日は

【クラス替え最悪でした。 ぼっち確定かもです。どうしたらいいですかね?】

です

今は我慢の時だ

まだ11ヶ月ある

絶対どこかでみんなと仲良くなるチャンス

いや、それ以前にみんなと話すチャンスが巡って来る

そこで友達と話すような柔らかい感じで対応すれば絶対うまくいく

大体の確率で共通の友人がいたりするから大丈夫

自分が他のクラスの友達と話してるのを今のクラスの誰かが見てて

「あいつ〇〇と仲良いらしいよ」

から始まる何かがあるはず

まあ敵対するグループでないことを祈る


今日のREC.は過疎化のお話

僕はここで待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?