好きな人とInstagramのdmで話してるんですけど、毎回2〜3日後くらいに返信が来ます。

今日は

【好きな人とInstagramのdmで話してるんですけど、毎回2〜3日後くらいに返信が来ます。
脈なしだと思い諦めようと思いましたが、返信の内容は疑問形だったり話題をふったりしてくれます。わたしから遊びに誘うとokしてくれました。(中略)通知があるのあからさまに見えてて未読するのってやっぱり脈なしですか?そういう人もいるんですかね??】

です

質問者側がどれくらいのペースで返してるか分からないけど

返すのが早すぎるのもよくない気がする

相手のペースに合わせるのがいいのではないかと思う

相手が2〜3日後なら自分も2〜3日後に返す

好きな人にはすぐ返したいでしょうが少し我慢

しばらく同じペースに合わせてある時を境に

早くするかさらに遅くするか

緩急つけると相手も気になるんじゃないですかね

私は勝手にそう思ってます

早く返しがちなら

少々お休みを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?