私はかなりの人間不信です。あの人は本当は私の事嫌いなんじゃないかなって、いつも考えてます。これって直したほうが良いですか?

今日は

【私はかなりの人間不信です。あの人は本当は私の事嫌いなんじゃないかなって、いつも考えてます。これって直したほうが良いですか?】

です

自分の時間を作ろう

学校やら職場やらのことを考えてるからそうなる

自分の世界に入れる趣味があるといいですね

REC.録ってたりnote書いてたりする時間は本当に職場の人間のこととか頭にないですね

昔は家で一人でいる時に人間関係について考えてたりしましたけど

考えても意味がないことに気付きましたね

そして知らぬ間に考えなくなりました

家にいる時まで学校や職場の人間について考える必要はないです

さあ自分の世界へ


今日のREC.は天才発明家のお話

誰かが考えたことある事でも自分で考えてそこに辿り着いた時の感動

そして実はもう誰かがやってる事を知ってがっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?