バイト先に2個上の先輩がいます! 敬語で話しているのですが、仲良くはなりましたが距離が縮まらないので敬語を外したいなと思ってます、、! わたしが年下なのでわたしから言うのはおかしいのは分かっていますが、なにか自然な方法で敬語を外す技を教えていただきたいですm(._.)m

今日は

【バイト先に2個上の先輩がいます!
敬語で話しているのですが、仲良くはなりましたが距離が縮まらないので敬語を外したいなと思ってます、、!
わたしが年下なのでわたしから言うのはおかしいのは分かっていますが、なにか自然な方法で敬語を外す技を教えていただきたいですm(._.)m】

です

質問者は女の子で先輩は男性なのかな?

年下女子の敬語がいいんじゃない

そう思うタイプの人間もいるのよ

敬語を辞める以外にも

距離を縮める策はあるはずぞ…

どうしても敬語にこだわるなら

笑い話の途中に「◯◯でしょー?」って結構自然だと思う

LINEでもしな

あわよくば通話でもしな

勇気を振り絞ってビデオ通話でもしな

武運を祈る


今日のREC.は終わった8月を惜しんでます

一年って早いね

というありきたりな感想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?