女性が男性の真似をするのは脈ありですか?

たまに聞くやつです

【女性が男性の真似をするのは脈ありですか?】

ミラーリングだかなんかありますよね

意味違うかもだけど

相手と同じことすると良いことあるよ

みたいな

適当過ぎですね

すんません

脈ありというか

興味はあるんじゃないですかね

仲良くなりたいとか

そんな感じだと思います

ただ脈ありをどう捉えるかも問題だと思います

脈あり=アタックすべし

でもないと思うのです

あくまで脈あり程度なので過度な期待はいけないんじゃないかなーと思いますよね

ゆっくり距離を詰めれたらいいんじゃないですかね

ゆっくり過ぎてもダメだって乙女は言いますからね

難しいですね

タイミングですよね

世の中タイミングなのです

世の中大体のことはタイミングですよね

タイミングを見極めるべし

終盤怒涛の「タイミング」ラッシュ

記事の書き終わりもタイミングが大切

今こそそのタイミング

ありがとうございましタイミング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?