バ先での恋愛はやめた方がいいっていうのは本当ですか?

今日は

【バ先での恋愛はやめた方がいいっていうのは本当ですか?】

です

本当です

ことごとく良いことないです

周りに迷惑かかる事しかないです

デートで休みを合わせるのも周りはだいぶ鬱陶しいと思います

ケンカしてる状態で一緒にシフト入ってた時の雰囲気の悪さよ

そして最終別れた時にどっちかがバイト辞める

プラスに向く事は本当に何があるか分かりません

出会えてよかったねレベルです

まあバイトで出会うのが結構多い気もしますけどね現実

うまくいかないもんですね


今日のREC.は辞めたくなくなる魔法のお話

世の中謎だらけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?