家が厳しいとこの子とは遊べないって思ったりする? めんどいって思う??

今日は

【家が厳しいとこの子とは遊べないって思ったりする? めんどいって思う??】

です

特になんとも思わないですけどね

門限が…とかあると「長く遊べないじゃん」程度には思ってたかも子供の頃

元々人の家に遊びに行くのに抵抗がある人だったので

基本外で遊んでましたね

そもそも家が厳しい人が近くにいなかったわ

すんません

遊ぶ友達じゃなくてお付き合いする相手の家が厳しいと大変だったりするのかな?

お付き合いやら結婚はお相手だけじゃなくお相手のご家族とのお付き合いですしね

関わる人が多くなればそりゃ大変だ

みんなの協調性次第でしょうかね


今日のREC.は酒飲んだよってお話

半年ぶりの飲酒

良くも悪くも普通

呑まれないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?