東大に落ちると普通東大嫌いになりますよね。東大に落ちて東大好きになる人なんているのかしら?

今日は

【東大に落ちると普通東大嫌いになりますよね。東大に落ちて東大好きになる人なんているのかしら?】

です

なぜそうなるのか

宝くじハズレたら宝くじ嫌いになるんか?

告白してフラれたら嫌いになるんか?

好きなアイドルのコンサート応募して落ちたら嫌いになるんか?

以上のことを踏まえて

受験して落ちた大学嫌いになるんか?

ですよ

もし嫌いになるなら逆恨みもいいとこだと思う

告白してフラれたら逆上して包丁振り回しそう

これは言い過ぎ

でもそう感じてしまう


今日のREC.は嘘つきのお話

嘘引退してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?