この前入ったカフェの定員さんに一目惚れしてしまいました。ずっとその人の顔が忘れられません。 どうしたら良いのでしょうか。

今日は

【この前入ったカフェの定員さんに一目惚れしてしまいました。ずっとその人の顔が忘れられません。 どうしたら良いのでしょうか。】

です

たまーに行くくらいの常連になればいいと思います

何回も行くのもアレじゃないですか

今のご時世相手の名前が分かっちゃったらSNS探したりしがちですが

歯止めが効かなくなったら犯罪なのでやめときましょう

仕事中の相手に話しかけて良い感じの反応されても期待してはいけません

だって仕事中だもの

そりゃ愛想良くするよ

たまーに行って、見て癒される程度がちょうど良いですね


今日のREC.は台本作れないお話

それなりの再生数を出す人はそれ相応の準備をしていると言うことです

我、準備不足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?