道端にめちゃくちゃ臭い1万円札と無臭の500円落ちてたらどちらを拾いますか?

今日は

【道端にめちゃくちゃ臭い1万円札と無臭の500円落ちてたらどちらを拾いますか?】

です

拾得物は警察に届けるものなので

臭くない方選びますね

しかしどっちも落ちてる状態ならどっちも拾わざるを得ない

昔イオンで椅子に座ってたら目の前でわざと5000円札落とされて

それをどうするかを動画撮られたことあります

くそ面白くねぇなぁ…と思って無視しました

僕がくそ面白くねぇ奴になっちゃいました

面白くねぇ奴なのは元々なので仕方ない

拾わないが正解かもしれませんね


今日のREC.は質問する山羊のお話

好きな色は黒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?