言いたいことすぐ言わないやつむかつきません?人に気使いすぎる人も気使わなさすぎる人もむかつく

今日は

【言いたいことすぐ言わないやつむかつきません?人に気使いすぎる人も気使わなさすぎる人もむかつく】

です

逆に言いたいことすぐ言う奴も同じだけムカつかれてます

そして最後に気を遣い過ぎも遣わな過ぎもよくない

これこそ

「空気を読む」

だと思います

要は空気読めない人が嫌われるわけで

そろそろ気を遣うタイミングじゃないな

ここは気を遣うタイミングだな

と察するのも大切

空気は見えないし読めないからこそ難しい

努力


今日のREC.はマスクつけれないマンの話

まだまだ外ではマスクしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?