性格があう者同士と、性格が真逆な者同士 どちらが相性いいと思いますか? ここだけの話前者が親友で、性格が合いすぎて少し受け入れられないとこがあり苦手になりそうです。

今日は

【性格があう者同士と、性格が真逆な者同士
どちらが相性いいと思いますか?

ここだけの話前者が親友で、性格が合いすぎて少し受け入れられないとこがあり苦手になりそうです。】

です

性格が真逆だと相性悪そうですけどね

親友が苦手になりそうですか…

ここだけの話だったのに持ち出してすみません…

見てないと思うけど

でも親友なるものそういう時もあると思いますよ

自分も学生時代の親友と険悪ムードな期間がありました

でもしばらくしたら元どおりだったし

その険悪だった時の話をネタにして笑いあったり

そんなもんでした

決定打がないなら手放すのはダメだと思います

親友は常に仲がいいわけじゃない

そう思えば悩まずに過ごせるんじゃないかな?


今日のREC.はアマプラ解約運動について少々…

割と10分喋るのに慣れてきた感じがします

まだまだ続けられそうです

頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?