見出し画像

【関東ITS / 福利厚生第1弾】 祝★関東ITSに加入!

こんにちは、ヒトクセの山本です。

ヒトクセも、2021年に関東ITSに加入しました!

今回は加入した関東ITSの福利厚生を紹介します。


関東ITSとは

知らない人のためにも、関東ITSとは・・・

「関東ITソフトウェア健康保険組合」のことです。

全国健康保険協会(いわゆる「協会けんぽ」)よりも保険料が割安で
宿泊施設やレストラン、ディズニーの割引などの福利厚生が充実している健康保険で、
・関東のIT系企業であること
・被保険者の平均年齢が低いこと
など、厳しい条件をクリアした法人が加入できる健康保険です。


リストランテ「アル・ファーロ」

今回、関東ITSの目玉の一つである、
イタリアンレストランにヒトクセメンバーで行ってきました。

画像①

Let’s 食リポ!

画像②

今回選んだのは、パスタもデザートも選べる3000円コース。
本格的な料理が割安で楽しめます。

画像③

<鴨モモ肉とじゃがいも、パンチェッタのテリーヌとタコのグリル カポナータ添え>
→タコがとっても柔らかく、サラダのソースが上品でクセになりそうです

画像④

<キャベツとじゃがいものクリームスープ>
→とっても上品な味でした

画像⑤

<イカスミを練り込んだ自家製タリオリーニ>
→イカスミとにんにくのマリアージュに気絶しそう・・・


画像①

堂高(開発)「このパスタムッチャおいしいよ!そっちも頂戴!」
丸山(人事)「おいし〜い〜!」
(驚嘆の声を上げる二人)

画像⑥

先輩「・・・・(高級イタリアンで、居酒屋ばりに皿交換する二人に驚嘆)」


画像⑦

<真鯛のソテー 菜の花とトマトのソース
桜えびとあおさのりのゼッポレ添え>
→ポワレで皮がパリパリになった真鯛は絶品!

画像⑧

<牛ランプ肉のグリル ローズマリー風味 2食のソース>
→箸休め的に食べる苦味のあるお野菜がお肉の旨味を引き出します。。

画像⑨

<ワゴンデザート>

画像⑩

<お皿に乗るだけ♪>


とってもおいしかったので、
次も企画していきたいと思います♪

【次回:関東ITS 福利厚生 第2弾に続く】