行動履歴(5月13日)

近状報告

自分の授業の日程、課題の量を考慮すると月、火曜日以外は結構自由に行動できるんですよね。しかしながら最近はswitchばっかりしていてlaravelの勉強があまりできてないです。まだ睡眠時間や学校生活に影響が出るほどやっているわけではないですが。もう少しやっているゲームが落ち着いたら再開できると思います。


昨日の夜ご飯について

昨日初めて?だと思うのですが、手羽先を自分で調理して食べました。手羽中はよく買うのですが、手羽先は自分でもなぜかわからないのですが敬遠していて買ってこなかった気がします。(先週の買い物でなぜ買ったかわ自分でもわかりませんが、、、)特にレシピとかは調べず小麦粉、塩胡椒で焼くというシンプルな調理をしたのですが、なかなか中まで火が通らずずっと焼いていたところ焦げ臭くなってしまいました。

画像1

実際に食べる時も骨のつき方が複雑でエル字になっていたので食べにくかったですね。

そもそも食べ方がわかってませんが、、、

手羽中の方が調理が簡単な上食べやすいのでいいですね。


研究室について

そろそろ自分自身研究室を決めないといけないのですが、どこに入ろうか迷っているんですよね。自分が本当にしたいような研究に入るのか、ある程度興味があってなおかつレベルの高い(大学院の進学先が良かったり、学会発表をよく行っていたり、多くの企業と繋がりがあったり)ところに入るのか。結構長い間お世話になるよなことなので気軽に選べないんですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?