マガジンのカバー画像

.log

251
2021年日記 log ログファイルのように日々のログを残していく
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

1/31.log

log今日は午前中から今後何を作るかを考えつつgraph qlについて勉強していました。午後もgraph…

fumi
3年前
1

1/30.log

log今日はとにかくnext.jsの公式チュートリアルを進めていました。進捗としては今日1日で全て…

fumi
3年前
1

1/29.log

log今日は午前中からプログラミングをしていて途中で制作が終わったためnextを勉強していまし…

fumi
3年前
2

1/28.log

log今日は午前中は本を読んでいました。スーパーの開店時間になると買い物に行ってきました。…

fumi
3年前
1

1/27.log

log今日は主に就活関連のことをしていました。簡単にいうとテストをしていました。朝起きてテ…

fumi
3年前
3

1/26.log

昨日の記事の補足でも昨日は月曜日だったので記事を投稿しました。 この記事を書いた背景を少…

fumi
3年前

1/24.log

log今日は午前中は昨日と同じように開発を進めていて午後過ぎくらいまでしていました。午後からはreact+tsの勉強を再度していました。gitを見たところ6日ほど放置していたみたいでアプリ作成の途中で終わっていたので思い出してそのまま完成させました。アプリとしてはもう一つだけ終わらせて次のアプリは全く新しい内容useReducerだったのですが流石に手がつかなかったので今日は一旦終わりにして勉強することにしました。 今日午前中してたことはガンガン開発をというよりかは細かい箇

1/23.log

log今日は午前中に就活の調べ物、準備をしていました。終了後は午後も含めてずっとプログラミ…

fumi
3年前
1

1/22.log

log今日は午前中からひたすらプログラミングをしていて午後前に就活をしていました。午後から…

fumi
3年前
2

1/21.log

log今日は午前中に学校に行ってレポートを出して図書館に寄ってから帰宅、買い物に行ってから…

fumi
3年前
3

1/20.log

log今日は午前中から就活関連の調べ物をしていてプログラミングをしていました。午後からミー…

fumi
3年前

1/18.log

今週分の記事はできているのですが明日が忙しいので今週分の記事は明日投稿します!内容は昨日…

fumi
3年前
1

1/17.log

log今日も一日中プログラミングをしていました。サムネから察することができるかもしれません…

fumi
3年前
2

1/16.log

log今日も一日中プログラミングをしていました。土日で特に就活関係のことをすることなくとにかくプログラミングに集中していました。だいぶ進みました! 今日もReact+TSでのアプリケーション作成ですね。以前から言っている通りプロジェクト自体は難しいものではなくとりあえず数をこなしていると言った感じです。現時点での進捗としては15個中8個終わっているといった感じです。9個目はあとデザインをしているといった感じで動作自体はできています。デザインはmaterial-uiを使ってい