見出し画像

なんでもない今日という1日

🌷今日の感謝🌷
①晴れて保育園の子供達と水遊びができたこと

②美容院でカラーリストさんがフットサルやバドミントンに誘ってくれた事

③久しぶりのジムでマシンの使い方に悩んでいたら、スタッフさんが笑顔で声を掛けてくれたこと

💭今日の思考💭
保育士さんの尊敬するところの1つで、子供達が暇を持て余していたりする時にすぐに手遊びが出来るところ!レパートリーもすごい!子供の引きつけ力がすごい!
そして可愛い😆
私のお気に入りの手遊び、可愛いよ♪
・いわしのひらき🐟🐟🐟↓
https://youtu.be/nEC0Y3krB7E

なんだろ、そう考えると昔はパッとダンスする人とか憧れてたなぁって思い出したりした。

広瀬すずちゃんも、雑誌の中の写真よりテレビの中で動いてる方が可愛いなぁとか、取り留めのないことを考えていました💃

あなたの好きな女優さん俳優さんは誰ですか?
私の理想は石原さとみちゃんです🥰

#保育 #感謝 #考えごと #日記 #気楽に #初投稿