見出し画像

限定60名!映画『母性』の特別試写会に参加しませんか?【11/9(水)開催】

10月28日(金) 追記 :
好評により、試写会への参加人数を45名→60名に増員しました!

2022年11月23日(水)全国公開される映画『母性』の特別試写会に、60名のnoteクリエイターをご招待します!

映画『母性』とは

ベストセラー小説家・湊かなえさんが「これが書けたら、作家を辞めてもいい。そう思いながら書いた小説」とまで語った渾身の作品で、累計発行部数120万部を突破した『母性』(新潮文庫刊)を映画化。ある未解決事件の語り手となる母娘を演じるのは、戸田恵梨香さんと永野芽郁さん。人気実力トップクラスの二人の女優が、繊細かつ大胆な演技で新境地を切り開きます。

今回、ワーナー・ブラザース映画の後援により、映画好きのnoteクリエイターを試写会にご招待します!1記事以上投稿したことがある方なら、どなたでも応募いただけます。

みなさん、ぜひご応募ください!

映画『母性』特別試写会概要

▼ 試写会概要
・日程:2022年11月9日(水)
・時間:18時開場/18時半上映開始
・会場:ワーナー・ブラザーズ映画 内幸町試写室
(東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル1階)
・当選者数:60名様

▼ 応募はこちら

▼ 応募資格
・noteで1記事以上投稿したことがある方

▼ 応募締切
10月30日(日) 23時59分

noteエンタメカテゴリでは、後日「 #映画母性 」の感想を募る投稿企画も開催予定です。試写会での鑑賞後にはぜひ、ハッシュタグ「 #映画母性 」をつけて、noteに感想をお寄せください!すてきな作品を書かれた方には、湊さんのサイン入り原作本のプレゼントも予定しています。

試写会に参加できなかった方も、劇場公開後にみんなで感想を投稿しあいましょう!

noteで映画の感想を共有することをたのしんでもらうため、noteエンタメカテゴリではこれからもさまざまな取り組みをつづけていきます。

これからも、すてきな映画をみんなで語り合いましょう!!

この記事が参加している募集

映画感想文

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!