【オススメサイト紹介】90秒ドローイングのススメ

こんにちは、Noteです。
以前にドローイングしようかな〜なんていう記事を書きましたが、遂に...なんと...にゃんと2021年2月18日〜ドローイングを始めました。

ドローイング自体は、以前にアナログでちょっとやったことがあったのですが、久しぶりすぎました。以前やった時は、絵の体験教室みたいので、目の前にモデルさんがいて、見ながらクロッキー帳にガシガシ描いていたのですが、今は自宅でも気楽にできちゃうんですね。いい時代になったなあ。

ということで、モデルを見ながら、しかも制限時間機能付き(!)でドローイングができちゃうサイトを紹介します。

ここから先は

415字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?