見出し画像

劇場版 TOKYO MER(ネタバレなし)


観に行って来ました🎥

ネタバレなしで書きますね🤗

今すぐ劇場へ❣❣
早過ぎました?(笑)

始まって5分で泣きました😭
想像を遥かに超える映画です。

連ドラの回想シーンもふんだんに散りばめられていて、泣ける、泣ける。

ドッカーン!
そして、これでもか、これでもかが延々続きます。

人と人との助け合い、想う心、突き動かされる思い。
泣かずにいられませんでした。
開始5分で泣いて、緩んだ涙腺は、崩壊状態😭😭😭😭😭
しゃくりあげるほど、号泣する場面も。
ハンカチ2枚は必要かも。
鼻水ズルズルで、思い切って泣いても大丈夫です。
BGMでかき消されるので、思いっきり泣いてきて下さい🤭
ネタバレ書かなくても、この映画の良さが伝わると思います。

緊張でハンカチ握り締め、爆発で軽く飛び上がり、泣き疲れる程に泣いて、良い意味でぐったりです😊

気になった方、涙活したい方、ドラマ以上に泣けるので、期待を裏切りません✨

ぜひ劇場へ⤴︎(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⤴︎gogo🚑💨✨✨✨

#劇場版TOKYOMER
#映画
#おすすめ映画
#泣ける
#ぜひ劇場へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?