見出し画像

これまで、精神病と言われてきたものが…

画期的な裁判の後、カリフォルニア州が秘密のセルタワーRF(無線周波数)ベースの指向性エネルギー兵器の個々の犠牲者を標的にし、彼女の加害者(Watterson vs Aro)に対してジョシュアツリー上級裁判所で彼女が勝訴したとき、私たち助けを求めて懇願する他の被害者が殺到しました。

これまでの所のみ:
(1)ミシガン州、(2)メイン州、(3)マサチューセッツ州は、電子ハラスメントと個人を標的にすることに対する法律を制定しました。

とうとう動き始めたのだろうか?

これまで統合失調症だの電波系だの揶揄されてきた被害者(私を含む)TIに、陽が当たり始めたのかもしれない。

まぁ、日本にこの波が入ってくるのはまだ先だとは思うが、今まで散々バカにしてきた精神科医や警察も、もう否定は出来ない状況が出来つつあるのは嬉しい事だ。

𝕏上でバカにしてきた奴らも、自分達の間違い(無知さ)を悔い改める事になる。

と、書いてるが、今この瞬間も加害者の攻撃はずっと続いているのはツライ。

正直なところ、これは軍事技術からの応用のはずなので、警察含め政府機関が知らないわけはない。

なにせ政府が、ムーン・ショット計画を掲げてるんだから知ってて当然、あえて放置してきたのではと思っている。

一応報告の為のnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?