見出し画像

ムーンショット(人間拡張)

ちょこちょこ、こっそり技術を小出しにして、世間からの批判を回避しようとしてるのがよくわかる。

ムーンショットをざっくり言うと、人体乗っ取りだからね。

体だけじゃなく精神まで乗っ取られるからね!

マインドコントロールを科学技術を使って行おうとしてるって事。

TIがずっと前から訴えてる事が、表舞台に少しずつ小出しに出されてる。

憶測ではあるのだけど、TIはずっと前から実験台として使われてきたんじゃないのかな?

精神疾患という病名をつければ全てやりたい放題。

まさか他人の五感を操作できるなんて世間は信じてなかったから病人扱いするよね?

知ってる?
今までの精神科医の判断基準
習ってきた事と、経験と勘で病名を決めてるんだよ?

全然科学的じゃないのに偉そうに病名決めてる。

最近は科学の進歩? 実験の成果?
により科学的に病名つける病院も出てきてるけど、過去は経験と勘で決めていた。

世の中に出てきてる技術は、ある程度完成したものしか出てきてないのを忘れないでくださいね。

今も全世界でTIは苦しめられながら生きてます。

内閣府や総務省が実現不可能な事を目標に掲げてると思いますか?

壺協会の洗脳どころじゃない事を政府は法整備も無しに目標として掲げてるんですよ?

もっと真剣にTIの言葉を聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?