見出し画像

ToDoがある時のnoteの書き方

やることがあるけどnoteは書きたい!ときのコツを優れたnoterさんの記事でご紹介

ToDoとは『やるべきこと』の意味でよく使われますが、仕事のことだけではありません。

趣味を楽しんだり、旅行行ったり、自己啓発したり、食べたり飲んだり寝たり(笑)、自分の意思でやろうと決めたことをやることですね。

でも、noteは書きたい(書かなければと…😅?)場合、やっぱりいくつかはコツがあるもの。

先人noterさん達がまとめていただいたコツを拝見しないではもったいないですのでご紹介!

みなさま、適時参考にしてみてください。


#66日ライラン #note書き方 #心 #気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?