見出し画像

【note成長記録】月間10,000PVを達成しました。日々感謝!

1.みなさんありがとうございます!月間10,000PV達成!

 先ほど、noteのダッシュボードを確認。
 遂に、月間10,000PVを達成することができました!

 先月より参加したnote大学で皆さんと勉強し合い、楽しく記事を書けて、それを続けられているお陰です。
 本当にみなさんありがとうございます。

 次は20,000PV、そして1,000フォロワーを目指し、引き続き楽しくアウトプットを続けていきたいと思います♪
 これからも、応援よろしくお願い致します。

2.『note大学 教育・子育て部』

 私が部長を務めさせて頂いている、『note大学 教育・子育て部』の紹介です。

note大学 教育・子育て部【子どもが笑顔でみんなも笑顔】

 こちらが、部員募集の記事となります。
 現在部長の私含め、7人の部員で教育や子育てに関する記事を投稿しています。note大学の皆様、ぜひ共同運営マガジンの記事を読んで、入りたいと思って頂いた方は、部活動の掲示板にコメント下さい! 
 明日から、10月のイベントも開始予定です。(明日朝企画を発表します!)

3.出したい!“教育×Canva”本!!【ICT活用のスタンダードに】

 今回、noteクリエイターサポートプログラムへの応募記事として書かせて頂きました。 少しでも日本の教育をより良くしていきたい。児童・生徒のためになる授業・学校での実践を。先生方の業務効率化に役に立つツールとして...。

 私が出版したい教育書への思い、Canvaをメイントピックとして掲げて書きたいという構想が書かれています。

 ぜひ記事を読んで頂き、考えに少しでも共感頂けた方はスキやコメント、シェアのご協力をよろしくお願いいたします。

 この記事を書くまでは、ただの妄想に過ぎなかったのですが、note・Twitter他のSNSを通じて応援・反応を頂けるようになってから、出版企画書の作成に着手し、本日出版社の方へ初めてのアプローチをすることができました。
 実際の取り組みを始め、とてもワクワクしています。

 みなさんにも読んでワクワクする、役にたつ本を作るために、全力で頑張ります。
 今日もご覧頂き、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?