見出し画像

知ってほしいイケメンいるんだけど

女子の皆さん、イケメンは好きですか?

わたしはイケメンが好きです。

たぶん、女子はみんなイケメンが好き。

間違いない、それがこの世の真理なのです。不変の真実なのです。自然の摂理と言っても過言ではないのです。

性格がゴミクズみたいな男性でも「顔がいいから…」と振り回されてしまう迷える子羊ガールはたくさんいます。

それくらい世の女子はイケメンが好きなのです。

そんな女子の皆様に朗報でございます。


おすすめのイケメンいます。

バチボコイケメンです。

もう絶対酸素足りなくなります。

もはや見る前に酸素ボンベ用意した方がいいと思います。

ここまでハードル上げてもきっと期待を裏切らないくらいのイケメンです。

(わたしの独断と偏見で『イケメン』と思った人を紹介するだけなんですが。)

ちなみに知ってる人はほとんどいないと思うよ。

この地球上で彼のSNSをフォローしているのは5万人くらいだけだよ。


(皆さま… チャンスじゃないですか…)


いや、なんのチャンスだよ。

ま、よかったら見ていってください。

《薛薛 シュエシュエ》

画像1

2019年12月30日のNHKのスペシャルドラマ『ストレンジャー 〜上海の芥川龍之介〜』にて、耳が不自由な男娼ルールー役で出演。

中国人の俳優さんです。

「ルールー役の薛薛(シュエシュエ)は、『さらば、わが愛/覇王別姫』などの名作で知られるチェン・カイコー監督が学長を務める映画大学の1年生。難易度の高い大学で、受験者1万人のうち、合格者はわずか13名。
 そのなかのひとりというだけでも薛薛の実力はおわかりいただけるかと思います。映像などの出演経験はありませんが、青田買いのつもりで決めました(笑)。日本で人気の出そうなやさしい顔立ちをしていますので、ご注目ください」
《 https://www.jprime.jp/articles/-/16790?display=b より》

もう青田買い大成功だよ。みんな好きになっちゃうよ、もうみんな薛薛に首ったけだよ。

日本での活動してくれないかな、待ち遠しい〜。

画像2

これはわたし得でしかなかった筆談シーン。

耳が不自由な男娼役なので、ルールーとして声を発するシーンはありませんでしたが、一度見たら忘れられない存在感がありました。

ネットで鬼リサーチしても、言語も違えば今回の作品が処女作のためなかなか情報出てこず。

ついに彼のWeiboアカウントを見つけたので是非お写真をいくつかシェアしたく存じます。

画像4

画像6

画像3

お茶目。

今は肩まで髪が伸びています。イケメン。

画像6

やや中性的な顔立ち。タイプ。
イエスかノーかで言うと ド受け!!


プライベートな写真も載せていらっしゃるので、是非リサーチしてみて。

あと、彼の載せる写真どれも高画質なので、通信量食うから気をつけてね。
わたしはもう通信制限になりました。


嗚呼、罪な男。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?