24歳のこれからを考えよう!

はじめまして。僕です。

24歳で休職歴半年の僕が社会復帰するまでの記録を付けたら面白いかもと思って、noteに投稿していくことにした。

なぜ投稿するのか

休職中することがないから

休職中ってとにかくやることがない!自由ってむずかしいんです。いざ、自分の時間を好きなことに好きなだけ使っていいよ!って言われると、最初の一週間くらいは「よっしゃ!ゲームしてYouTube見まくるぞ!」ってなるんですけど、その後すべてのYouTube見つくしたんじゃないかってくらいになってなにもみるものがなくなり、虚無が残ります笑

画像1

そんなわけでひとつのことを続けてみようとおもってnoteをやってみることにした。

ストレスを抱える若者の助けになるかもしれないから

若者って一括りにするのはあんま好きじゃないんですけど、なんか最近の世の中ストレス多くないですか?流行り病とかで行動制限されたり、合わない上司にがみがみ言われたりみんなお疲れだと思うんです。「会社辞めてえよ!」って人達ってたくさんいるけど、辞めたり、休職したらどうなるのかわからなくないか?だからモデルケースとして僕の人生が判断材料になるかもしれないと思った。

題の通りこれからの人生を考えるためにnoteに投稿していきます!

では。


最後まで読んでくれてありがとうございます。 ただの日記だけれど、僕に興味を持ってくれたらうれしいな。