見出し画像

【休職日記 番外編】ありがとうGo to キャンペーン

こんばんは。僕です。

今週末はGo to キャンペーンを利用して都内の普段なら泊まれないような高いホテルに泊まっていました!

そのことについて書いていくよ。

・部屋

今回泊まったのは、ここです!

めちゃくちゃきれいで広々としたお部屋でした!

画像1

この日は朝早くから起きていたので夜はそのまま布団に倒れこんで爆睡しました笑

夜景もとてもきれいだった!

画像2

・朝ごはん

普段はブッフェ形式のお店だったけど、コロナの関係でアフタヌーンティーみたいに運ばれてきた。

画像3

むしろこっちのほうがいいのでは...という感じでした笑

ご飯もとてもおいしかったです!

・お昼

お昼は皇居のあたりに行ってお散歩しました。
初めて行ったんだけど、広くてきれいですごくいい場所。
今度レジャーシート持って本でも読みに行こうかな。

画像4

・総括

今日は休職日記関係ないので、このくらいにしておきます

充実点は10/10!

旅行に行きたくなってしまったので、休職している今だからこそ、平日に行ってこようかなぁ...

明日からは転職活動再開するのでがんばらないと!

では。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 ただの日記だけれど、僕に興味を持ってくれたらうれしいな。