見出し画像

終夏

夏休みが終わった。
海、川、花火、3回のBBQ、安いお酒で守られた少しの恋、ありきたりな夏の過ごし方は幸せでしたとっても。
カレンダーに空白があるのが嫌いな私は夏休みに入った瞬間に沢山の友人に声をかけた。
カレンダーはすぐ埋まったが、計画性が無いため結局なにもすることがなく惰性で1日を潰す日を何度も作ってしまったがそれはそれでよかった。
沢山の幸せと少しの後悔を残して終わり夏は終わり。
最高の夏休みでした。

夏休み明けテスト終わりに担当の先生から、「○○くんめちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てたね!!」
とバカでかい声で言われた。前から2番目だぞ声でけえよと思った。「勉強めちゃくちゃしたもんね余裕だった?」のセリフにはトイレの「いつも綺麗にご利用頂きありがとうございます」と書いてある張り紙と同じような圧力を感じた。
後期スタート先生俺めちゃくちゃ勉強します。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?