見出し画像

乗り越える

こんにちは!「背中を押して欲しい人の相談役」鑑定士の美沙那(びしゃな)です(^^)

さて、今日のお話は・・・;

あなたが「今できていること」は過去の自分がチャレンジし、積み重ねがあることです。

今できないことは、過去の自分がやらなかったか、積み重ねなかったことです。

できないかもしれないと躊躇するのではなく、やってみないことにはわかりません。 やってみて嫌ならやめればいいんです。

2か月前までの私は車の運転に対する強い固定観念がありまして、、  「絶対無理!怖い!下手!運転せずに生きていきたい!」(笑)ですが、「必要に迫らるという大チャンス到来」により、見事にその壁を突破。ペーパードライバー講習のお世話になりながら見事苦手克服(^^)

チャレンジしてみると意外と好きかも?って思えることもあるものです。

もったいないのは、、、

もったいないのは、自分で自分をたくさん制限してしまうこと。やる前に言い訳を重ねて止めてしまうこと。

メンタルレベル、エネルギーレベル、潜在意識レベルで、本当はすごい能力があって、本当はすごく誰かのお役に立つことができるのに、本当はたくさんの豊かさを分かち合えるのに、、、

でもそんな自分を制限してしまっていること。

もしあなたが、まだ実現できていなくて壁にぶつかっているのなら
まだまだたくさんのチャンスがあるんです。
その制限を超えて、乗り越えられるもっとすごい自分がいるからです。

すごい自分、素敵な自分に覚醒してください。

乗り越えた向こう側にはきっと素敵な世界が待ってますよ(^^)

今日もお読みいただきましてありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?