見出し画像

人生を変えるには〇〇を崩す

背中を押してえ欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士びしゃなです

何をやるにもそうですが、

昨日と同じ今日、
今日と同じ明日、
明日と同じ明後日、、、、

人生を変えてきたいなら

そのサイクルをわざと崩すような 行動が必要になってきます。

昨日と変わらない繰り返しは楽だし、

人間は楽な方に引っ張られます。

けれども本気で人生変えたのならば、少しの負荷をかけてあげることは必要です。

失敗すること、恥ずかしい思い、笑われること、

そんなことを恐れている場合ではございませぬぞ(笑)

そうやって挑戦したのに失敗した自分を

笑うような知人、友人は必要ないんです。

自分がどん底の時も良い時も

変わらずに自分を応援してくれるような人が

一人でもいてくれたら、人間は頑張れるものなんです。

挑戦して失敗して、また試行錯誤していく毎日。

そんな風に生きていくうちに、あなたの周りもいつの間にか同じような人が集まってくるようになりますから(^^)


今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

こちらをクリック↑


🔸心のお掃除は特別なことではありません
ちょっと疲れたら、お掃除してみませんか?
▼トライアルはこちら▼

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/45202031232017



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?