見出し画像

なぜ引き寄せが起こらないのか?

こんにちは!「「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;

引き寄せを勉強したりセミナーに行っても
活用できている人とそうじゃない人がいます。

はい、わたくしは全く活用できていないほうの人間でした(笑)

だからこそ「引き寄せられない理由」で気付いたことがたくさんあります。

まずは、

「現実的な楽観主義者」なのか「非現実的な楽観主義者」なのか?

ということです。

「現実的楽観主義者」さんとは、

成功を信じて、

・必要な努力を継続できる人
・目の前のやるべきことがしっかりと分かっている人
・努力の楽しさを知っている人
・成長の楽しさを知っている人
・願望実現の過程を楽しめる人
・数字をきちんと把握できる人

この人たちは、きちんと引き寄せの法則や宇宙の法則を
上手に効果的に活用できています。

それでは、

過去の私がそうだったように..(笑)
「非現実的な楽観主義者」さんとは?

・楽をするのが楽しい
・心地よいのが楽しい
・ワクワクの本質を間違って理解している
・願っただけで叶うのが引き寄せ法則なのだと思う
・うわべの「やり方」にこだわる

これというのは、「消費癖」であり「浪費癖」に繋がり、
セミナージプシーの典型でもあります。

もしご自身に思い当たる感覚を
お持ちでしたら少しずつ排除していき、
「現実的な楽観主義」の質を高めていってみてくださいね(^^)

そうすることで宇宙の法則を知るレベルからわかるレベル、
そして使えるレベルに落とし込んでいくことができます。

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡
皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
占いとか瞑想とか私の人生にどう活かせるの?
そんな方に少しでも体験していただきたく
ストアカ(Street Academy)で講座を持ちました。

〈こんな方におススメです〉
〇美沙那のミニ鑑定を受けてみたい
〇宿命を知ると何がいいの?
〇瞑想体験したい

🔻早割もございます🔻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?