見出し画像

潜在意識を味方につける方法

 背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける人生開運鑑定士のびしゃなです。

運気の「流れが良い時」とはどんな時でしょうか?
 
自分が何かしたいなぁと思っている時にスピーディーに
人、モノ、情報が集まってきます。
 
 
大きな願望が形になる時とならない時を比べると何が違うのでしょうか?

それは、
 
「信念」の強さです。
自分の中で一種確信にも思えるような信念、、、絶対にこうなる!と強く思えるかどうかの違いです。言葉や態度で「絶対にこうなる!」といっていてもあなたの本音の部分「多分ダメだろうぁ、、」と思っているのはそちらのほうが形になってしまいます。
 
反対に、言葉や態度で表さなくても自分の中で「絶対こうなるな」と淡々と静かに思い続けていることは形になります。
 
この違いは「潜在意識」です。
根拠や事実は何であれ自分の中で信じてしまっている事が現実を形にしていきます。
 
そのためには、「鏡のテクニック」を使って自分に思い込み、自己暗示にかかってしまうのひとつです。

鏡に向かって、あなたの「それ」が実現した言葉を投げかけます。
断定的な言葉を使い「それが実現している」言葉です。
〇〇である。 〇〇になっている。等
 
え?そんなこと??って思うかもしれませんが、そんなことなんです(笑)

やればやるほど、
意識が変わり、言葉が変わり、服装が変わり、しぐさが変わり、
どんどんどんどん信念が強くなっていきます。
 
潜在意識はいくらでも見方につけることができます。
大きな何かをドカンと一気に行うよりも、毎日毎日3分でも5分でも自分の気分が良くなる言葉を鏡を見ながらかけてがてください。
 
きっと1か月後には変化があらわれているはずです(^^)

今日もお読み下さりありがとうございました♡
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
自分でも気づいていない潜在意識にアクセス!
🔻早割はこちら🔻

ゼロからはじめる相性占い講座
シニア、ミドル大歓迎
🔻こちら🔻


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?