見出し画像

結婚運ある?ない?

こんにちは。鑑定師の美沙那(びしゃな)です。


「私は結婚できますか?」

占い鑑定では、よく聞かれる質問の1つです。

占星術では、確かに結婚相手に恵まれやすい人や結婚してからの人生のほうが飛躍しやすい運を持っている人もいます。
その逆に、結婚生活では喧嘩が絶えないだろうなぁと予測できる人や、結婚のチャンスが人よりも少なめの人もいます。

しかし実際には、

占星術で結婚運をみて、結婚運がありますね!
と思っても結婚を選んでいない場合もありますし、
その逆に結婚厳しいかも…と思っても本人の努力で贅沢を言わずに今ある幸せを掴んでいる人も大勢います。

「結婚のチャンスが人よりある運なのに結婚できない人」

もったいないと思うのは、結婚運がある人が理想が高すぎて結婚に踏みけれないケースや、もっと良い人が現われるはず!と信じてなかなか結婚しないケースです。

結婚によって自分の人生が変わる!と思い込みすぎると、
気軽にお付き合いすることもできなくなってしまいます。
まずは今、あなたの目の前に現れている人としっかりと向き合ってみてください。


「結婚が難しいと言われる運なのに結婚できている人」

結婚のチャンスを掴みにくい星の元に生まれてきた人はどうすればいいのか? その理由も深堀していくと色々と見えてきます。

まずは「恋愛や結婚しにくいタイプ」を分析してみると、、、

・恋に恋してプラトニックを好むタイプ
・頭で考えて恋愛まで時間がかかるタイプ
・ひとりの人を思い続けて執着がなかなか捨てられないタイプ
・相手を理想化しすぎて裏切りに合いやすいタイプ
・相手の犠牲になりやすいタイプ
・手に入ると飽きるタイプ
・自分を見せるのが恥ずかしく、異性に対して苦手意識があるタイプ

などなど…

これらのタイプの人が恋愛や結婚のチャンスを逃しやすいとカテゴライズされがちなのですが、あくまでこれらは、あなたの感情の動き方のパターンや行動傾向なだけです。
それで「恋愛や結婚運がない」とは決めつけない事!

自分の弱点を知り、本気で行動し続けることで、
必ず夢は叶うのです‼

この地球上では、
理想や思考が現実を作るのではなく、
「行動」だけが現実を作るのです。
そしてね、イイ男やイイ女は空から降って来ないのよ(笑)
あなたが「行動し続ける」ということが恋愛や結婚に繋がります(^^)

「行動していても相手が見つからない?」

そんな時には、しっかりと自分の弱点と行動パターンを把握してから
効率よく狙い撃ちするために時期を未来予測してみたり、
自分とご縁のあるパートナーの人の特徴を占ってみるのがおススメです♪(^^)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
       先ずは自己分析で自分を知ろう!
       プレゼントは▽こちら▽

\🎁プレゼント実施中!/
新規にご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。


クリックしてね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?