見出し画像

停滞期にすること

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける瞑想家鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

・私の人生はまだまだこんなものではない
・自分の人生を変えていきたい
・より幸せになりたい
・より豊かになりたい

そう思われるのであれば、

『学び』が必要です。

すぐに結果として目に見えるものは少なくも、
習得や理解までに時間がかかっても、
必ずあなたの知識となり力強く後押ししてくれます。

なかなか成果が出ない時、
事業がうまくいかない時、
お金が底をつきた時、

これ全部私自身が経験していますが、、、(笑)
そんな時にも止めないことは

『学び続ける』

ことです。

・人から聞いて学ぶ
・借りてきた本で学ぶ
・youtubeから学ぶ

などなど。。。

便利で幸せな時代に私たちは生きています。

私たちはこの地球に『体験』をしにきました。
沢山たくさん、経験して下さい。
『学ぶ』という貴重な経験をたくさんして下さい。

きっとあなたを素敵なところへ連れて行ってくれるはずです(^^)

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
占いや瞑想を人生に活かす方法
不安やストレスを解消する方法

まずは体験していただく、
ストアカ(Street Academy)で講座を持ちました。

〈こんな方におススメです〉
〇美沙那のミニ鑑定を受けてみたい
〇宿命を知ると何がいいの?
〇瞑想体験したい

🔻早割はこちら🔻

🎁メルマガ登録を頂くとクーポンをプレゼント🎁

②メルマガクーポン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?