見出し画像

\現状突破したい人/をお手伝い! 運氣鑑定士/瞑想家のびしゃなです。

「青い鳥」

探していませんか?

はい。わかっちゃいるけど、

私はずーっと探していました(笑)

そして、

やっぱり行着くんだなぁ。。。

「青い鳥探し」

は必要がない、と。

そもそも

自分が整っていない状態、
物事のプラス面・マイナス面をバランスよく見えていない状態で、

・仕事を変えても、
・人を変えても、
必ず同じような問題にぶつかります。

無理に抵抗しようとすればするほど、
不調の波にいる時間が長くなるんです。

だから

内側を整えることに時間を使ってください。

・掃除
・身の回りの整理整頓
・断捨離
・瞑想
・温泉/サウナ
・ヨガ

などなど

そうやって自分と向き合い、内側の状態が整ってくると、
自然と問題は解決していきます。

と言うか、

今まで問題だと思っていたことが、
問題だと思わなくなってきます。

青い鳥探しの時間を、
内観時間に充てるほうがずーっと効率がいいですよ(^^)

今日も美沙那のnoteにお立ち寄り頂きましてありがとうございました☆彡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ここをクリック↑



💎ホームページ 


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?