見出し画像

〇〇を手放すと勝手に叶っていく

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士の美沙那です。

あれが欲しい

こうしたい

こうなりたい

という思いが強ければ強いほど

「苦」は大きくなります。

 悩み苦しんでいる人ほど、

強い思いを

抱いていたりするものです。

もちろん、大きなことを成し遂げる時には

大きなエネルギーとたくさんの時間・労力・エネルギーが要るので頑張ります。

私もいつもそうしてきました。

 しかし、

思いが強ければ強いほど、

 夢が叶うとか、幸せになると思う ような勘違いをしてしまいがちです。

運が良くて、本当に幸せな人は、

 力みすぎたり、頑張りすぎたり、苦しんだりしていないんですよね。
 
人生で、

「想定外」

というものを追い求めてみてはいかがでしょうか?

つまりは、

 やることをしっかりやるのは大前提として、

自分の思い描く「想定内」の執着を手放すんです。

現実がいつも自分の想定内に収まる事を願ったり、夢見たりしすぎるから苦しくなってしまうんです。

そして、

いつも自分がご機嫌で 、

運気と波動が高く居られたら

あとは、向こうから色々とやってくるようになるんです。

人とのご縁も、仕事も、お金も、健康も。

 ありとあらゆる人生の幸せが

勝手に叶って行く世界。

~宇宙の法則~

今日もここまでお読みいただきありがとうございました☆彡

メルマガ登録でクーポンプレゼント♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\一生モノのメソッドを伝授/
   1日基礎講座
相手のことが面白いほどわかるようになります。

🎁診断ツール&テキストプレゼント🎁


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?