見出し画像

奇跡は起きる?!

こんにちは!「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;

〇奇跡が起きた!
〇引き寄せが起きた!
〇願いが叶った!

と言っている人たちに共通点があります。

それは?

・「運」任せなわけではなく、
・「スピリチュアル」に偏りすぎているわけでもなく、

必ずこれ(↓)、やっています。

・地道にコツコツ、
・諦めずに、
・泥臭く、
・地味に、

来る日も来る日も、積み上げてきたから
欲しい結果を手に入れたんです。
欲しいものを引き寄せたんです。

「努力」はつまらないからもしれません。
「努力が全て」なわけではないかもしれません。

しかし、

欲しい結果を手にした人は必ず努力をたくさんしてきたことも事実です。

大事なことは「努力の方向を間違えないこと」です。

・宇宙(この世)の原理原則を正しく理解し、
・自分にあった戦略を立て、
・自分に必要なことを学ぶ

それを何度も何度も実験し、たくさん繰り返す。

そして
「自分が欲しい結果を持っている人」を探し、なるべくその人と
一緒にいるようにする。

そんなことの相乗効果が奇跡と思えることを起こしてくれるんですね。

宿命x努力x宇宙の法則

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

宿命や心を整えることに興味があるかたは是非この機会に
ご参加ください(^^)
🔻こちら🔻

瞑想x鑑定 3カ月講座 (3)

🎁クーポンプレゼント🎁
メルマガにご登録頂いたかたにタロット鑑定延長クーポンをプレゼントしております。🔻こちら🔻

クーポン券


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?