見出し画像

一晩で成功する?

こんにちは!「背中を押して欲しい人の相談役」鑑定士の美沙那(びしゃな)です(^^)

さて、今日のお話は・・・;

あなたは一晩で成功することを望んでいますか?
一晩で理想の自分に変わることを夢見ていますか?
面倒なことはやりたくない、楽したい?

そんな方に最良の方法は→ こちら! なんてことは致しません(笑)

そんなことを願ったり夢見たりするよりも、
100%現実的・科学的・宇宙の原理原則的な方法を知った方が
確実に望んでいることは現実になります。


魂であなたに欠けたもの


魂であなたにかけたものは何一つありません。

あなたの中にはすべてあります。
ネガティブとポジティブ、
悪と善、
聖人と罪人、
美徳と悪徳、
陰と陽、
プラスとマイナス。
無と有
色と空(しきとくう)、
無意識と意識

あなたの最高レベルの現実はなにも欠けていないんです。

自分の半分

嫌だから、見たくないからと自分の半分を諦めないでください。
自分の一部(嫌な面)だけを消したい?

それよりも、

全部丸っと愛してあげてください。
自分を受け止めて自分をひとつとして認め、
自分のすべての側面を感謝したならば、
自然と次には今ある環境や周囲の人たちに感謝をすることができます。

面倒なことを避け続け、自分の半分の側面に目を伏せるのであれば、
あなたの尊い魂が不完全燃焼されてしまいます。

自分の一部(嫌な面)を認める、そうすることが自己実現への一番の近道です。

自分のすべてを認めて生きるのと、自分の半分を見ないようにして生きるのと、どちらを選ぶかは自由です(^^)

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?