見出し画像

欲しいものを手に入れる覚悟はあるか?

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士びしゃなです。

さて、今日は・・・;

欲しいものがあれば、

まずは先に代価を払う。

代価とは、

・お金かもしれないし、
・体を使った行動かもしれないし、
・思い切りのメールかもしれないし、

例えば、

気に入った異性がいたら、

・連絡先を聞く

という恐怖を受け入れながら行動をし、

・デートに誘う

という恐怖を受け入れながらお誘いをし、

・告白する

という恐怖を受け入れながら伝えなければいけないですね。

待ってても来ないです。

都合の良い考えを捨てましょう。

傷つくのが嫌だなんて考えを捨てましょう。

「求める」ことと「行動」を一致させることは大事です。

大きなものが欲しければ、

大きなリスクを取る必要があります。

取れない、取らないなら、

求めない。

求めるなら、

先にリスクをとる、

先に代価を払う。

これがセットになっています。

その中で、

失敗したり、
傷ついたり、
恥をかいたり、
泣いたり、
もがいたり、

そうしているうちに「運」と「縁」が運ばれてきます。

欲しいものを手に入れる覚悟、できていますか?

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
取り入れた人から上手くいく!
自分に合うビジネス相性を知るには?
🔻こちら🔻


メルマガ登録でクーポンプレゼント🎁


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?