見出し画像

満月を活かそう

こんにちは!「背中を押して欲しい人の相談役」鑑定士の美沙那(びしゃな)です(^^)

さて、今日のお話は・・・;

人の身体の六割~七割は水でできています。そして人も同じように月の影響を受けています。

満月は月のエネルギーが一番大きく届く日で、浄化に最適な日。しっかりとお風呂に使って疲れをとって浄化してくださいね(^^)

今日10月20日(23時56分)は牡羊座の満月🌕です。

牡羊座のキーワードは

「行動力」「やる気」「挑戦」「情熱」「ポジティブ」「直観」

牡羊座は12星座の最初に位置するスピード感と勢いのある星座です。

新しいチャレンジ全般、心身を強くすることにもパワーがあるので、そうしたことへの見直しや改善にもオススメの日です。

今回の満月は信念や理想を追求できる配置で起こる満月なのでどんな自分になって、どんなことに挑戦したいか、心の中を再点検してみるのにも良いタイミングです☆彡

今回の満月の影響

まだやりたいことが見つからないかたでも、牡羊座の満月のパワーをかりて、やりたいことが見えてくる可能性は十分にあるのですが、今回の満月は冥王星との関係性により、やりたいことが抑え込まれてしまったり、試練に遭ったりということが起こりやすい配置になっています。すべてがスーパースムーズ!っというわけにはいかない時には、まずは焦らずじっくりと心の点検から参りましょう(^^)

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?